3/17(日) 素晴らしき日々。

 

 

今日は、日曜日で御座います。

 

 

自分 本日は、今週のアルバイト最終日に なります。

 

 

今日は、特には予定は御座いませんので、仕事が終了致しましたら、ゆっくり休みたいと思います。

 

 

イヤァー。今週も、沢山働きましたね。

 

 

明日と明後日が、休日になります。

 

 

明日は、外出の予定になります。

 

 

明後日は、特には予定が御座いませんので、掃除や家事を行いたいと思います。

 

 

明後日は、フリーの日と言った感じですね。

 

 

 

お話しは変わりますが、来週の競馬で、オッズマスターズグランプリのイベントも終了になります。そして再来週の金曜日に、オッズマスターズグランプリの、最終結果と、最終順位が出ます。

 

 

今回の、オッズマスターズグランプリの結果を、自分の現在の、競馬での資格としたいと思います。

 

 

楽しみですね。

 

 

皆さんも、趣味や仕事は、順調に進んで いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい日曜日を。