1/30(火) メンテナンス。

 

 

今日は、火曜日で御座います。

 

 

本日は、休日で御座いますが、会社の健康診断になります。

 

 

イヤァー。健康診断ですかぁ。

 

 

自分、健康には特に気を付けておりますので、診断の結果は、たぶん大丈夫だとは思いますが。

 

 

しっかり、診断で診て頂きましょう。

 

 

午前中位には、終了すると思います。

 

 

本日 午後からは、外出の予定となります。 

 

 

今日の予定は、その様な感じとなります。

 

 

 

明日と明後日の予定は、家で、音楽制作活動を行いたいと思います。

 

 

デジタル音楽制作活動で御座いますね。

 

 

そんな感じの予定となります。

 

 

皆さんも、長期連休の時は、予定を立てて過ごす派で、いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。