1/29(月) 幸せな人生。

 

 

今日は、月曜日で御座います。

 

 

新しい1週間の始まりです。

 

 

今週も、1週間 頑張って参りましょう!

 

 

自分は、今日から今週の土曜日まで、休日になります。

 

 

イヤァー。6日間の休日で御座います。

 

 

今日からの休日を、充実させたいと思います!

 

 

今日の予定は、模型製作を行いたいと思います。

 

 

明日は、アコースティック ギターの練習へ行くかもしれません。

 

 

今日と明日の予定は、その様な感じになりそうです。

 

 

明後日からの予定は、また明日 考えたいと思います。

 

 

イヤァー。幸せだなぁ。

 

 

今、自分は、自分の好きな事が仕事に なっておりまして、自分の好きな事で、食べて行っております。

 

 

それは、本当に幸せな事だと思います。

 

 

皆さんも、自分の好きな事が、仕事になって いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。