10/16(月) 心満意足。

 

 

今日は、月曜日で御座います。

 

 

今日から新しい1週間が始まります。

 

 

気持ちも新たに、今日から頑張って参りましょう!

 

 

 

昨日10/15(日)を持ちまして、今シーズンの季節営業レストランが終了 致しました。

 

 

昨日もレストランは、多くの お客様で賑わっておりました。

 

 

誠に ありがとうございました。

 

 

また、来年の春に季節営業されますので、是非 ご来場の程、スタッフ一同 楽しみに お待ちしております。

 

 

イヤァー。今年2023年の季節営業レストランも忙しい毎日でした。

 

 

また、機会が御座いましたら、働くかもしれません。

 

 

未来の事ですので、今は分かりませんが。

 

 

 

明後日から、新しい職場での仕事になります。

 

 

また、一生懸命 頑張りたいと思います!

 

 

皆さんも、お仕事を毎日 頑張って いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。