10/15(日) 人事を尽くして天命を待つ。

 

 

今日は、日曜日で御座います。

 

 

今月10月も、中旬に入りました。

 

 

今年も、もうすぐ年末になりますね。

 

 

自分は、今年2023年も、目一杯に やりたい事を行いました。

 

 

今年は、良い1年間だったなぁ。と思います。

 

 

今まで、頑張ってきて良かったと思います。

 

 

やっと結果を残せた年が、今年2023年でした。

 

 

2008年~2023年まで。15年間も努力を致しました。

 

 

やっと、1人前に なれました。

 

 

やっと、1人で飯を喰っていける力量を身に付けました。

 

 

イヤァー。1人前になるのに、15年も掛かるのですね。

 

 

長かったなぁ。

 

 

皆さんも、1人前に成るための、修行は終了 致しましたでしょうか。

 

 

それでは、楽しい日曜日を。