8/11(金) 今後の大枠の計画。

 

 

今日は、金曜日で御座います。

 

 

今週も、週末になりましたね。

 

 

自分 今日も、アルバイトを頑張りたいと思います。

 

 

イヤァー。毎日 充実しております。

 

 

幸せで御座います。

 

 

後は、お金の余裕が出来ましたら、何も言う事は、御座いませんね。

 

 

そんな感じでしょうかね。

 

 

 

今度の休日は、アコースティック ギターの練習へ行こうと思います。

 

 

アコースティック ギターの方も、順調に上達してきて、おります。

 

 

来月9月に なりましたら、新しい楽曲の練習を始めようかな、とも思っております。

 

 

こちらも、順調で御座います。

 

 

 

模型製作の方も、進めて行きたいと思います。

 

 

模型製作の時間が、中々 御座いませんが、意識的に時間の確保を行って参りましょう。

 

 

そんな感じでしょうかね。

 

 

皆さんも、日々 計画を立てて、過ごされて いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい週末を。