7/15(土) 2023年 夏。

 

 

今日は、土曜日で御座います。

 

 

今日から、暦の上では、3連休で御座います。

 

 

イヤァー。3連休ですかぁ。羨ましいですね。

 

 

皆さんは、お出掛けされますでしょうか。

 

 

自分は、明後日の月曜日が、お休みになります。

 

 

明後日の休日は、どこかに出掛ける事も、良さそうですね。

 

 

毎日 忙しい日々なので、リフレッシュ 小旅行とかも良さそうですね。

 

 

明日か明後日に、梅雨明けみたいですし、夏の休日と言った感じで御座います。

 

 

今年2023年の夏も、暑そうですね。

 

 

皆さんも、夏バテなさらないよう、お過ごし頂ければと思います。

 

 

それでは、楽しい3連休を。