12/2(土) 順調な仕事。

 

 

今日は、土曜日で御座います。

 

 

本日は、体調不良の為、会社を お休み致しました。

 

 

最近は、なかなか体調不良が治りませんね。

 

 

皆さんも、体調不良には お気をつけ下さい。

 

 

明日からは、会社へ行けると思います。

 

 

明日が、今週のアルバイトの最終日に なります。

 

 

明日は、目一杯に頑張りたいと思います!

 

 

 

起業の方も、順調でして、今月の12月8日(金)に、めでたく会社が、オープンになります。

 

 

来週の競馬から、起業した競馬情報会社の仕事が始まります。

 

 

今週の、今日と、明日の競馬は、最終調整の日になります。

 

 

今日の競馬が終わりまして、無事に勝つ事が出来ました!

 

 

明日の競馬も、勝つ事が出来ましたら、よいよ情報会社として、プロとして、やっていけると思います。

 

 

来週からの、起業の お仕事を、頑張って参りましょう!

 

 

仕事は、順調ですね。

 

 

しばらくは、仕事のルーティンに慣れるまで、大変かもしれませんが、早くルーティンに慣れて、余裕を作れる様にしたいと思います。

 

 

今後の活動は、そんな感じですね。

 

 

皆さんも、お仕事や、物事は順調に進んでおりますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい土曜日を。