10/26(木) 無手の者よく打つ。

 

 

今日は、木曜日で御座います。

 

 

自分 本日も、アルバイトを頑張りたいと思います。

 

 

イヤァー。木曜日で御座いますね。明日は、週末で御座います。

 

 

明日の週末の夜は、皆さん お出掛けされますでしょうか。

 

 

自分 昔は、金曜日の夜に、良く お酒を飲みに行きましたね。

 

 

懐かしいです。

 

 

今、考えますと、あんな頃が、楽しく良い時代だったなぁ。と思います。

 

 

あの経験が在ったので、お金持ちになって、こんな生活がしたい!!

 

 

と夢を持った時期で御座いました。

 

 

起業しよう!!と考えた時期でも、御座いましたね。

 

 

若い頃の自分でした。

 

 

今から、10年前位ですね。

 

 

あんな頃が、楽しかったなぁ。

 

 

皆さんも、昔の思い出に、思いを馳せる事は、御座いますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。