10/7(土) 1人前の御飯。

 

 

今日は、土曜日で御座います。

 

 

本日も、アルバイトを頑張りたいと思います!

 

 

イヤァー。自分 今月10月は、調子が良いです。

 

 

来月11月からは、仕事も安定しそうですし。

 

 

今の所は、順調に進んでおります。

 

 

このままのペースを維持 出来ましたら、来年2024年の今頃は、生活が安定しているかも、しれません。

 

 

イヤァー。良かったです。

 

 

やっとですね。

 

 

昔は、自分 何の知識もなかったので、両親の言われるままに、就職し働いておりましたが。

 

 

やはり、職業の適性を自分で、しっかり考えるべきでしたね。

 

 

これからの自分は、その失敗は御座いませんので、キャリアを、しっかり積んで行き、最終的には、今の道のスペシャリストに、なりたいと思います。

 

 

三日坊主みたいな働き方から、やっと卒業です。

 

 

皆さんも、三日坊主みたいな仕事は、嫌いですよね。

 

 

それでは、楽しい土曜日を。