8/31(木) 夏の終わり。

 

 

今日は、木曜日で御座います。

 

 

今日は、今月8月の最終日ですね。

 

 

イヤァー。8月が終わります。夏の終わりですね。

 

 

これから、秋になり、冬になります。

 

 

冬ですかぁ。

 

 

今年の冬は、楽しい事が在ると良いですね。

 

 

コロナウイルスが無ければ、飲みに行ったりも、するのですが。

 

 

コロナウイルスで、仕事を休めませんので、あんまり、派手な活動は出来ませんが。

 

 

去年の冬は、割りと楽しかった思い出が、御座います。

 

 

イヤァー。今年の冬も、楽しく在りたいですね。

 

 

皆さんも、これからの季節に期待されて、いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。