7/2(日) 今後の仕事につきまして。

 

 

今日は、日曜日で御座います。

 

 

自分 以前ブログでも書きました、競馬の情報会社の起業ですが。

 

 

辞めた方が良さそうかな。と思いました。

 

 

色々と、問題も出て来そうですので、辞めるかも しれません。

 

 

一応、3ヶ月分のデータベースは取りたいと思いますが。

 

 

今月7月分と来月8月分の、総合収支はブログでも、発表したいと思います。

 

 

まぁ。そうですね。色々と問題になりそうです。

 

 

これからは、自分1人で競馬を楽しみたいと思います。

 

 

イヤァー。幸せだなぁ。

 

 

皆さんも、趣味の方は、順調に進んでおりますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい日曜日を。