3/13(水) 長い下積み時代、お疲れ様でした。

 

 

今日は、水曜日で御座います。

 

 

自分 本日から、今週のアルバイトが始まります。

 

 

今週も、1週間 頑張って参りましょう!

 

 

 

自分は今、物事が 一段落したと、言った感じでしょうかね。

 

 

今月3月が、終わりますと、本当に、一段落 終わる感じとなりそうです。

 

 

来月4月からは、新しいステージに、自分は居るかもしれません。

 

 

イヤァー。新しい自分ですかぁ。

 

 

今年2024年で、自分は45歳に なりますが。

 

 

45歳から、新しいステージに入ります。

 

 

まぁ。今まで、下積みで25年間、修業をして参りましたので。

 

やっと、長い下積み時代が終わり、1人前の社長だったり、ミュージシャンだったりに、成ることが出来そうです。

 

 

 

うーん。

 

 

勤務している会社。どうしようかなぁ。

 

 

現在、自分で起業 致しました会社が、軌道に乗りそうでして。

 

 

自分の会社が、軌道に乗りますと、自分の会社の仕事が忙しくなり、アルバイトに行けなくなるかも、しれません。

 

 

どうしようかなぁ。と。

 

 

来月4月には、その結論を出さないと いけないと思います。

 

 

皆さんも、仕事は順調に進んで いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。