10/13(金) 五色雲。

 

 

今日は、金曜日で御座います。

 

 

今週も、週末になりました。

 

 

週末ですので皆さんも、お出掛けされますでしょうか。

 

 

今日の天気は、良さそうですので、お出掛け日和になりそうですね。

 

 

 

明後日で、今シーズンの季節営業レストランが閉館 致します。

 

 

今年も多くの、お客様で賑わいました。

 

 

誠に ありがとう ございました。

 

 

また来年2024年の御来店、スタッフ 一同 心より楽しみに お待ちしております。

 

 

 

今年もフルシーズン 働く事が出来ました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

自分 来年2024年は、実りの多い1年になりそうな気がしております。

 

 

皆さんにも、来年2024年 多くの幸運が訪れる事を、お祈り申し上げます。

 

 

それでは、今日も良い1日を。