6/9(金) 自分の立ち位置。

 

 

今日は、金曜日で御座います。

 

 

今週も、週末に なりましたね。

 

 

イヤァー。1週間の終わりですかぁ。

 

 

1週間 時が経つのは、早いですね。

 

 

 

今日は、先程、現在の自分の立ち位置について、調べてみました。

 

 

現在、自分は音楽活動を行っておりますが。

 

 

そもそも、音楽や芸術は、文系なのか、理系なのか、調べました結果。

 

 

芸術は、文系の お仕事でした!

 

 

おぉ。自分、高校の時のクラスが、私立文系のクラスで御座いました。

 

 

そして、音楽の専門学校へ行きました。

 

 

筋は通って、おりました。

 

 

 

イヤァー。ちゃんと、昔に選んだ進路通りに、現在の人生が進んでおります。

 

 

良かったです。

 

 

芸術が文系の仕事だと知る事が出来まして、良かったです。

 

 

皆さんも、現在の立ち位置は、進路通りの立ち位置で御座いますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい週末を。