4/14(日) 東京で音楽ライブ して参りました♪

 

 

今日は、日曜日で御座います。

 

 

イヤァー。昨日、東京から地元に帰って参りました。

 

 

東京へは、音楽ライブの活動に行って参りました。

 

 

やはり、東京は凄いですね。

 

 

ライブパフォーマンスが、かなりレベルが高いです。

 

 

イヤァー。やはり、日本の情報の発信都市は、凄いなぁ。と思いました。

 

 

自分のライブ動画は、後日インターネット上で発表されると思いますので、お楽しみに!

 

 

イベントが終了 致しまして、明日からは、いつもの日常となります。

 

 

明日から、また頑張って参りましょう!

 

 

皆さんも、趣味の大会に参加して いらっしゃいますでしょうか。

 

 

それでは、楽しい日曜日を。