12/20(水) 忙しくも、充実した毎日。

 

 

今日は、水曜日で御座います。

 

 

本日から、今週のアルバイトが始まります。

 

 

今日も1日アルバイトを、頑張って参りましょう!

 

 

 

イヤァー。もう少しで、クリスマスで御座いますね。

 

 

自分 ケーキを食べようか、どうしようか、迷う所では、御座いますが。

 

 

去年の12月は、楽しかった記憶が御座います。

 

 

あの頃は、アルバイトも、結構ゆとりの在るアルバイトでした。

 

 

今は、1分、1秒を無駄に出来ないような、働き方をして、おります。

 

 

まぁ。1日の締め切り時間が決まっております、アルバイトですので、仕方が無いのですが。

 

 

おかげさまで、アルバイト先の仕事は、保々 毎日、満員御礼となっております。

 

 

仕事は、忙しいですね。

 

 

また頑張って参りましょう!

 

 

皆さんも、仕事の締め切り時間は、御座いますでしょうか。

 

 

それでは、今日も良い1日を。